FC2ブログ
オンラインゲーム日記なんぞこれー
ro Pangya/Cecilia(seniorC) Guild Wars/Me*Mo PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst/FOneweral RAGNAROK ONLINE2 トラビアン アラド戦記 DQ10 ポータルナイト
web拍手を送る  tumblr>、<
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月31日
SS
ヽ('ω')ノ

オープンβもまた同じスタイルで。
人が多そうだだだだー。
2007年08月28日
SS
白鮫っ。
地域チャットで何度も名前があがっていて気になっていた大物です。
怖いし((;ω;`))強いよー

白鮫クエの出し方が分からなかったのですが、モリガン村長の
プライベートクエストをこなすとでてきました~。
これ覚えておかないと…!

SS
最後は新しいマントまだ装備できなーい(Lv11より)で終了。
Lv10/Jlv8('ω')

クエスト中心にぼちぼちやってみたのですが結構あがります…!
次にまたクラウンをやるときはノビMAXにしてからにしよう(笑

そんな教訓ヾ(*'ω'*)ノ

早くもオープンはじまりますね~
みんなやるようなので私もやりたいと思ってますヾ(*'ω'*)ノ
野球帽をゲットしに…
2007年08月27日

RO2のプロンテラです。
船に揺られてやってきた…!

ちなみにうちはRADEONなのですが、事前にチェックして(涙)
行けることを確認、初首都入りとなりました(*'ヮ'*)-3


街の中央には蓮の花がある池がー。
RO1の町並みとは大分かわっています。リヒタルゼンのような雰囲気も。


まずは王様にご挨拶

RO1とはずいぶん印象が違う気ががが。

こちらは王妃様

若くみえるのが悩み、らしい!
むっちゃ綺麗な王妃様。

プロンテラのカプラさんは

男性カプラさん(゚д゚;)(;゚д゚)!
スーツがカッコいいなぁーエプロンじゃなくて残念(ノ∀ノ)

首都の魔人

くほるぐれん。
これまた若い…。目が澄んでいて綺麗なんです、はい(…

RO2では精錬システムは今のところないようなので
こちらの世界では泣かされずにすみそうです(笑


RO2で一番感動した(?)プリ様修道女様(*'ヮ'*)+
服もかわいいなぁー。

RO2には聖職者という職業はないんですよねー。
せっかくのROなのに、それがちょっと残念です。


//ぽりーん

ムービーなどで違和感バリバリだったポリン。
やっぱり固そう!


グシャっ…

(´;ω;)

//下水

プロといったら地下下水。
お城から進入できる(!)ので行ってきました


1Fであっという間にしぼんwww
リンクのようなアクティブのような。多分アクティブ!
みんなふるぼっこにされましたぜ。HEHE


プロンテラは少し高いレベルにならないとサッパリだめだということが
わかったので村で出直しー!です。

ばいばいプロンテラ(´;ω;)ウ
マーケットは快適でよかったです。


ミスティックローズ

ちょこちょこクエストをやってLv10に。
クラウンLvは7になりました。

wkちゃんからもろたミスティックローズをつけて大満足で終了。
むっちゃかわええー!

これにてクローズドβはおしまい。
クローズドということもあってお使い要素がかなり強いです。
このままオープンになるのか謎ですが、まだまだ未完成の域をでていない
気がしました('ω')

やっぱり職業がRO1の要素を受け継いでいないのは少し不満(ノ∀')
チェンジできるなら尚更1の職業を転々としてみたかったです(笑

ゲーム中の雰囲気はとてもよくユーザー同士の交流がよくみられて
楽しかったです。オープンになると色々な人が増えますので
このままいい空気のままだとよいですが…!

今日はチケットのない人でも入れる開放日のようです。

気になるかたはぜひー。
S鯖でお会いしましょー。

('ω')RO2日記でした
2007年08月22日
いまのようす(*'ー')
ss
剣士子みたいでカワイイ…!と思っていたロングスカートを
ゲットしたぞー。かわゆす(*;ω;)
自分がはくとおばあちゃんみたいだけどそれもよし(*;ω;)ウ

ss
よくみるとポリンレースになってます。リボンもかわゆす。

ちなみに山賊からゲットしました。
剣士用のもゲットしたのですが、デザインは一緒かな~?

マーケットの操作方法がよくわからず…!
露店(?)できるってまじですか!(`д´*)?

↑少し調べてみると、プロンテラのNPCからできる模様(?)
私のPCのグラボはプロンテラに入るのが怖い状況なので(RadeonXシリーズ)
マーケットを使うことはできなそうな予感です(涙
ちょっと確認せねば!

Ro2は
ss
結構パステル調の服も大目です。
まだ染料システムを使っていないので(*'¬')まだまだ謎は多い

ss
今日は海の中を満喫しましたー。結構座標ずれが激しくΣ('ω')
ちょっとづつジャンプして座標をあわせます(笑


//今日の大冒険
ss
まつおさんとwkと遊んできたー。PTビシバシ。
クラウンあんまり役に立たないけど…経験値頂いてます(*゚д゚)-3

体をガチガチにしてソーマ漬けにするとかどうだろう…。
ちょっとメスマー(ギルドウォーズ)っぽく…。
全然上手く動かせられないです(ノ∀')

ss ss ss
海の中で????魚を討伐したり、人魚やっつけたり、
シーマンしばいたり(!)、してたどり着いたのはユミルの鼻腔

はじめてダンジョンらしきところにきました。
クリスタルきれーっす。゜+。('ω')。+゜。
かなり歯ごたえのある場所でした…!


//おまけ
ss
今回のカプラさんは危ない子(゚д゚;)(;゚д゚)!
2007年08月21日
RO2cβ 第3夜
SS
今日は知り合いとやってきたZO!!('∀')
はじめてのPTプレイにワクテカ。

GWsでもやっていたみんなでダンスです。
ちょと笑えますww

SS
RO2は装備によって外見がかわるのですよー!
やっとノビっぽくなってきたり。

はじめての山賊退治
SS
人型の敵ははじめてだったのでなんか怖いねー(;゚д゚)!
強いけど経験値がうまうまですぐJOBlv5に。


//転職だよー
SS
JobLv5で転職できるらしいです…!(なぜかは知らぬ!)
とりあえずみんなとかぶらないクラウンに転職。

ここで武器をかえないと大変らしいです。
私は変えなくて悲しい思いをしています(笑

転職しても外見がかわらないのはガッカリ(`д´)!

おいしいひと時
SS
りとさんカッコヨス('∀'***)


//みんなでガーゴ狩り
SS
灯台の上に恐ろしい敵がいるときいて飛び出してみた…!

SS
あうあうwwww


//鮫退治
SS
水中の中をアクティブの鮫が襲いかかってきます。
こ、こわい…!
みんなにすがりながらなんとかクリアー。

SS
今回は街に戻るときはお気軽に。水中からでも戻れちゃう。
ちょこっとお金とられます(笑


//おまけ
SS
お笑いホクロ梨本ホクロwwww
変な装備すぎwww


もう少し記事が増えたらRo2カテゴリーをつくります('ー')+
/Links
松研 vivimode Whimsical diary 重箱の隅であらアラド
ホイミソ堂 /へんじがないただのしかばねになるブログ

aradlog:  MyCharacters  異界まっしぐら('-')   念壁まとめ
admin
designed by

/Blog of Prof
Reality under the sun
URL:http://yuzusushi.blog20.fc2.com/

管理人:ゆず





track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。