オンラインゲーム日記なんぞこれー
ro Pangya/Cecilia(seniorC) Guild Wars/Me*Mo PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst/FOneweral RAGNAROK ONLINE2 トラビアン アラド戦記 DQ10 ポータルナイト
web拍手を送る  tumblr>、<
--年--月--日
2007年11月07日
SS
ぱんやー!
お誘いを受けて、久しぶりにプレイ~('ω'

ハロウィンやら天使羽やら、ちょっと魅力的なものが
アップデートされていてwktk。

SS
ハロウィン実装服も欠かさずゲット~
せっしーの可愛い服はなかなか少ないので貴重です…!

帽子がバラかざりと組み合わせれたのでちょっといいかんじに
なりました。゜+。('ω')。+゜。
黒一色で少し寂しかったのでよかった~

はるぺさんのカズかっこよす((;ω;))
SS
クラブやらなんやら買ってたら久しぶりなのに
ものっそいCP使ってました(うひひ)

↑カズのタキシードもいいなーと思ったので買っちゃうかもかも…
(これまた期間限定!)

ハロウィンイベント
SS
箱を集めるイベントみたいですが、そこまでは遊べなさそう…。
ちょっとざんねーん。

久しぶりのパンヤも楽しかった~
2007年10月11日

ぱじゃままあああ

Yシャツは残念ながら好みではないので
パスですミ'ω'彡



どうせならこっち系で欲しかった(・ω・)!
2007年10月07日
SS
謎コラボやってますね(・ω・)


SS
なんぞこれ(^o^)


やっつけ感バリバリっす!!11
次週はせっしーパジャマくるかな~?
2007年09月21日
ログイン画面が変わりましたミ'ω'彡
SS
セピアなログイン画面に。秋らしく~。


SS
そしてオマケきたこれ((;ω;))
芸人アズテックをコンプしてしまっている私にオマケが届きました。

4コマ漫画家、藤島じゅんさんのアズテックらしいです。
最初誰だかサッパリわからなくて???で埋め尽くされました…が!
50個いただきましたー。


//藤島アズテック
SS SS
オマケなので期待しないでね…ということでしたが
ボイスは豊富~、パッションアズくらい喋る気がします。

ボールが入ったときの「ふ、藤島です」はちょっと馴染めないけど
結構特殊アズテックといったかんじはします(+ω+)

SS
藤島アズだけ背景キンピカだ!

SS
パンヤにはカワイイ文字!
セシリアはいません( *;ω;)


ほい動画。


***
SS
ローズスイム+赤髪+赤赤赤セットにしてみた。

人気コースが1.2倍中とのことで少しまた色々と
勤しみたいとおもってます○┓ペコ
2007年09月15日
思いきって…!

赤髪にしてみました。
なかなか気にいってたりしていますミ'ω'彡


//ザ・たっちアズテック
 
いよいよお笑いアズテック最終章。ザ・たっちときたか(*'-')!

緑のアズテックだったりエフェクトが綺麗だったりなかなか
気にいってます。OBで声かけてくれるのもうれしいかな!

  


ゆうたいりだつ~な動画


***

マイブーム

最近は身内でマイラジオ配信をしながら(?)パンヤをやるのが
ブームなんですが。これがまたおもしろい(゚д゚;)(;゚д゚)!

↑wkちゃんの動揺の図↑
みんながパンミしまくりでOBしまくりなのが楽しい(ヒッヒー
配信たのしすなぁー。

水着シーズンも終わってPP要らずになってきてるのに
なぜか毎日パンヤやってます。楽しい。゜+。('ω')。+゜。



パンヤ島、木のつくりがテキトーです(`д´)
/Links
松研 vivimode Whimsical diary 重箱の隅であらアラド
ホイミソ堂 /へんじがないただのしかばねになるブログ

aradlog:  MyCharacters  異界まっしぐら('-')   念壁まとめ
admin
designed by

/Blog of Prof
Reality under the sun
URL:http://yuzusushi.blog20.fc2.com/

管理人:ゆず





track feed
