オンラインゲーム日記なんぞこれー
ro Pangya/Cecilia(seniorC) Guild Wars/Me*Mo PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst/FOneweral RAGNAROK ONLINE2 トラビアン アラド戦記 DQ10 ポータルナイト
web拍手を送る  tumblr>、<
--年--月--日
2007年03月17日
PSO久しぶりに復活┗(^o^ )┓
SS
↑はるぺ

久しぶりにマジ子!
SS
変わらず役立たずです。色合いが緑なのがいいね!
とりあえず一通りぐるぐる巡らせてもらったりとか…。

SS
危険なのみせてもらったりとか

SS
はるぺのヒゲはここでは書けないほど危険なLvになってました。
198。ふひひ。

SS
クリアー画像!
wkとも久しぶりに遊べたり…なつかしい(ノ∀')-3

しばしPSOもまじえた日記になりそうです(@'ω'@)
2006年03月08日
EP2はやっぱりダルイー!
pso13.gif
GC版でもほぼ手付かずだったEP2ですが、
やはりまわりは不評! 海はきれいなんだけど!

エモエモ
pso14.gif
GWになかったエモーションです。
PSOではオリジナルのエモを作ることができるのでみんなで自作。
私がつくったのはださいのバッカリです。
でもみんなキャプってくれてます。ありがとうございます('・_・` )

ラスボスに挑戦
pso15.gif

しぬしぬう。魔法使いは脆いんです(`д´*)
pso16.gif

PSOはクリアするとこーんなメンバー表みたいなものを
pso17.gif
だしてくれます('∀')イィ!

ノーマルボスは倒せたんですが、ハードは全滅しました。
まだまだ弱い!

調子にのってEP4やってみましたー。
pso18.gif
かなーり楽しい(@'ω'@)しばらく篭れそう。

pso19.gif
ボスにもいきましたが死にました。

そんなわけで現在レベル42~。ひよっこです。
2006年03月02日
無料期間が終わりそうなPSOBBです。
pso02.gif

とりあえず固定メンバーでドラゴン狩りも安定してできるように!
pso02.gif
サクサクっすよ!

ものっそい(モノフルイド)貧乏なので
pso02.gif
一人クエも頑張ってます。モノフル1こ100円は高すぎ!

洞窟ステージまでクリアー
pso02.gif
ボスはやっぱりラフォイエがないからキツイ!
早く魔法覚えたいです(´;ω;`)ギフォイエで頑張ってました。

次は坑道~!
またまたニガテなステージです。

その前にレベル20になっちゃいそう(笑
2006年02月28日
PSOBB ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

なぜかPSO。
GWのギルメンが非常に多忙につきGWは少しお休みして
PSOをみんなでやることにしました。



実はROより前にやっていたのがPSOでした。

当時はもっそりとオフラインで友だちとやったりしていたので
オンラインとしては初めて!

丁度そのころに作ったキャラを作ってみたのですが、
今みるとCGがへちょい?{{{*'ω'}}プルプル
よくみるとヘボーってかんじです。SSになるととくにヘボイ!(笑

と、とりあえず
pso02.gif
酔う。ぐんにょり。
コンシューマーでやっていた時も酔っていた気がします。
あれやこれやと色々試行錯誤で更にぐんにょり。

あまりにも酔ってしまったので、すぐ落ちてぐったりしてました。
(GWも慣れるまで数日酔いまくってました!)

何はともあれ、PSOは仲間うちの評判が凶悪に悪かったです!
あ、あれ。
かなりおもろかったハズなんやけどな~(笑

いきなりPTクエストをやったのがマズイということだったので
pso03.gif
色々調べて、一人用クエやってみました。
お久しぶりなキリークさんにも会えました。

このクエストなどみんなでできるものだと思っていたのに
一人限定…非常に残念です…(笑

総督のお部屋☆
pso04.gif
久しぶり!総督のお部屋でストーリーなクエストももらえます!
オフラインより親切設計('ω'*)ネー

あまりにも不評だったのですが、
pso05.gif
懐かしさもあり、少し一人でやろうと思っていたら、
なんとそばんとじーちゃんが次の日もやってくれていたので!!!
一緒にプレイーヾ('∀'*)ノ クエストクエスト。

クエスト死
pso06.gif
死んでいてもクエストは進みます!!!!
死んでるいけめんはじーちゃんです。

そんなこんなで森ステージクエスト制覇!
pso07.gif
森ステージのボスがドラゴンなんですが、GWのドラゴンにそっくり!
みんなGWだGWだっていってたんですが、PSOのほうが先じゃいい(`д´*)

でもホントに似てる⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
そして今日も酔いました。うっほうっほ。

PSOはもうちょっと遊ぼうーと思っています。
pso08.gif
とりあえず遺跡が私を呼んでいる!
次は嫌いな洞窟ステージです。
/Links
松研 vivimode Whimsical diary 重箱の隅であらアラド
ホイミソ堂 /へんじがないただのしかばねになるブログ

aradlog:  MyCharacters  異界まっしぐら('-')   念壁まとめ
admin
designed by

/Blog of Prof
Reality under the sun
URL:http://yuzusushi.blog20.fc2.com/

管理人:ゆず





track feed
