オンラインゲーム日記なんぞこれー
ro Pangya/Cecilia(seniorC) Guild Wars/Me*Mo PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst/FOneweral RAGNAROK ONLINE2 トラビアン アラド戦記 DQ10 ポータルナイト
web拍手を送る  tumblr>、<
--年--月--日
2006年02月25日
すっかりクエストにはまってしまってログインログイン!

今日は蕎麦んとじーちゃんと一緒にやりました('ω')
たのもしいです。ハイ。

とりあえず蕎麦んに探求者の道をご招待。

今日はさっくりいけました。どうやら安全ルートでいけたらしい!
そしてこのクエで死ぬのはお約束~。
クエスト更新をしてから死ぬので安心(?)です。

お次はサブジョブ変更できるようになるというクエスト!

道シリーズです。
いったことのないMAPにも足を伸ばして~
(GWってこういうところが楽しい!)
色々道案内してもらってました(´∀`)

あとやっとテレポートのやり方がわかりました(笑
や、やっと…。

特性ポイントもらえるクエストもゲットゲット

15ももらえちゃうですか。そうですか。すばらしい。

どんどんやるでよ。


むっちゃ見晴らしのよい崖上でちょっと一服。

こういうマッタリするところが大好きやなあ。
GWばんざい。道クエストはこうしてすべて完了したのでした。

残りのも砂漠クエストもひきつづきやります!ハイ。
2006年02月23日
最近GWあまりやってません('・ω・')
かけもちでやっているネトゲにて大幅アップデートがくるからです!

もうあのゲームには楽しさの高鳴りを抱くことはないだろうと
思っていたのに!(笑
ここしばらくは少しあちらよりになりそうです。

ドロクナーの鍛冶場

よりタラスシュートMAP。

む、むっちゃキレー!
南シヴァピークはピンク色の光源なのでしょうか?
雪とマッチして鬼キレイです。大好き!ヾ('∀'*)ノ
あ、EEやりたくなってきた。

g153.gif
自分の服がたくあんにみえる('ー`;)

悲嘆の氷穴ミッション
g154.gif
お助けミッション!
敵が鬼強いスキルつかってきます(;゚Д゚)?!ナニアレ!

ほり○もん
g155.gif
ボナスのおっちゃん⊂(・(ェ)・)⊃

千歳名物崖打ち。
g156.gif
今回はドアの外からガスガス。
楽しいうひひ(MMOでやっちゃいけませn)

もう少しー(ゴールがみえてた)ということで鯖落ち!!!!
なんちゅーことでしょう!
しばらくキャラセレより先にログインできない謎の状態に
なりました(;゚Д゚)

残ったメンバーではクリアできなかったそうです。ウウ。
本当にごめんなさい;;

ちょっと戻りまして砂漠クエー!
g157.gif
クエたのしいよ、たのしいよ。
やっぱりクエをやると地名を覚えられる気が…(笑

テレポ装置の使い方がいまだによくわからない(^ω^)

探求者の道
g158.gif
なーんにもないらしい街です。でもクエストをいただけました。
これでサブジョブを自由に変えれるそうです

g159.gif
うはwwこの集団はきつい!

クエストやってたらGW熱もフツフツと…またクエスト人生しよう!
2006年02月18日
誤字王

GWでも炸裂してるので晒してみる(´∀`)

砂漠に入ってから

地名をすぐ忘れます。オアシス以来なんとなくおぼえづらい…。
クエストをあまりこなせてないからかな?
ちゃんとMAPをみないとね!

そんな中忘れられないMAP…その名もイロナ
g141.gif
ゴーストヒーロー前にてミノにたげられるwk(ε'ω'з)

ガシガシ
g142.gif
くらっているwk(ε'ω'з)

死んでいたwk(ε'ω'з)
g143.gif
ムービー終わったら死んでました…(;゚Д゚)
わらた!

で、ここのミッションがこれまた
g144.gif
な、なんかしんどい。鬼門な日だったせいか何度やってもダメでした(笑
次の日にそばんとやったらサックリクリアー!
なんだったんだ。あの日は!(`д´*)

どっぺるどっぺる神託の岩場
g146.gif
この後自分のドッペルと対峙したわけですが…。

私のスキル構成は自分をいかに生かすか(回復系中心)を
メインにしたものだったのでまったく勝負にならない!
みんながサクサク進むなか、うーんうーんとスキルを眺め、
インスピレーション系を中心に固めなんとかクリア(´;ω;`)

あまり使わないスキル中心だったのですごい勉強になりました。
対人はこうやってやるしかないんだなーとかとか!

ドラゴンの棲家
g147.gif
次のミッションはドラゴンの棲家!

色んなジョブのMAPをうろうろー
g148.gif
ここにエリートスキルあったんやろか~。
すっかりシグネットを忘れたのでした⊂(・(ェ)・)⊃

転びまくり
g149.gif
定期的に転ばされるMAPがありまして、これまたしんどい。
転ぶってすごくイヤだなあ(´;ω;`)

最後は
g150.gif
ドラゴンと戦っちゃったり。勝てませんでした(笑
またこよう!

砂漠コレクターにて
g151.gif
固めました!買っていくと高いっすね!
洋服だけ買っちゃった(笑
そして色をキンピカにしました。結構不評です!

南シヴァピークもがんばろうー!
2006年02月14日
長らく家をあけていました。
ってことでちょっとヒサビサ?GW日記です(笑

「そうだギルドホールを下見しよう」
g131.gif

「ぶどう園はウォーリア向きだね」
g132.gif

「中華風フラッグがかっこいい」
g133.gif

「ここは千歳だよ」
g134.gif

「ゴーストタウン千歳へようこそ」
g135.gif

「最近網マスクをかぶりたくて仕方がない」
g136.gif

「かたこりには温泉が一番」
g137.gif

「グツグツグツ」
g138.gif

以上、各ホールの印象でした。
どこもここもピンとこないかんじ?(笑
まだまだ対人予定はないのでのーんびりきめまっか!

g139.gif
ゴーストヒーローの股からまた明日!
2006年02月07日
少々お久しぶりの日記です。
忙しかったのとROも平行で遊んでいたのであまり進んでまへん!

で、何をしていたのかというと

おてつだーい(≡゚∀゚≡) ミッションとかね、色々!

悪行クエです。
g124.gif
レベルも高いので余裕…と思いきや、やっぱりきつー(;゚Д゚)
さすが4000クエストだとおもいました。

ボナス取り忘れの旅
g125.gif
ミッションの際にボーナス取り忘れが結構あったんですが、
取得取得の旅~。

最初の北壁でですね、最後にワーっと襲ってくるチャールを
全部ぼこしたらですね、ミッション失敗になりました('・_・` )豆知識

ここで所属ギルドの紹介です
g126.gif
ココロワープ/千歳(連合)
「ココロワープ」なのに「千歳」ばっかり目立ってるギルド。

他ゲームで仲良い人たちの集まりのギルド。
ROだったりがんzだったりEEだったり。ゲーム好きの集まりです。うん。

ギルマスはE/Nなwk。
g128.gif

g129.gif
下着が優秀なギルマス様(^ω^)かわいいお

他ギルメン紹介
g130.gif

松尾さん)W/N シモネタIQ200ヲリ、女の子なのに脱いだら剣道臭い
じーちゃん)R/M 見た目が気に入らないという理由で誕生した
レンジャイ2代目も外見があまり変わっていないという噂
蕎麦ん)E/M Mo/N 通りすがりから伝統派職人へ。
蕎麦へのコダワリは烈火の如し
DTはん)W/R 最近みない!!かむばっく
ばらこさん)W/R ニューウェーブ。なんかかわいい。
じゃんけん姿が愛おしい

g127.gif
たまーにミッションで人募集しているのでヒマな方遊んでやってください!!
/Links
松研 vivimode Whimsical diary 重箱の隅であらアラド
ホイミソ堂 /へんじがないただのしかばねになるブログ

aradlog:  MyCharacters  異界まっしぐら('-')   念壁まとめ
admin
designed by

/Blog of Prof
Reality under the sun
URL:http://yuzusushi.blog20.fc2.com/

管理人:ゆず





track feed
