オンラインゲーム日記なんぞこれー
ro Pangya/Cecilia(seniorC) Guild Wars/Me*Mo PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst/FOneweral RAGNAROK ONLINE2 トラビアン アラド戦記 DQ10 ポータルナイト
web拍手を送る  tumblr>、<
--年--月--日
2016年10月12日
Ver3.4ストクリア
dq317.gif
曲がひたすら癒されてます。

そして、塔ボスはエステラじゃなくてトビアスと協闘できるのかなーと
思ってたらそんなこともなく…(;;)ウッ

転生
dq316.gif
ちゃっかりおわった!
水の領界に赤髪はあわないので、もどしたった~

邪神@10/10更新
dq316.gif
1獄)僧侶ばんざい
2獄)賢者ばんざい
3獄)今回は火力意識高めで魔法で突入。
4獄)防御型デッキでクリア

4獄が敵2になったけど今回は問題なかった!(^o^)

dq318.gif
うちけせてます
2016年09月25日
ななふしぎ 完了
dq314.gif

前回の首長竜から時間があいてしまいましたが、七不思議制覇しました!
しぐさ「おどろきとまどう」やっとげっとー

1人でやっていた為、位置がランダムなものは大変でした。
オープンチャットで出現を知らせてくれた方に感謝ですヾ(´`)ノワーイ


邪神@9/25更新
dq315.gif

全獄終了しました。

1獄)僧侶ばんざい
2獄)僧侶ばんざい
3獄)短剣+盾、踊り子 4回目でクリア
4獄)防御型デッキで突入

3獄の条件「4死」はひさしぶり。
はっぱしずくたくさんつかいました(._.)
2016年09月19日
妖精図書館 読了
dq313.gif
いのちの実ゲット!

スライムレース
dq312.gif
好評のようですが、自分にはあわないみたいです。
180万の称号だけは欲しいですが、だめだったら次回に期待で!(^o^)

ダクキン4ちょこっといった感想
そろそろスペック高いパソコン欲しい!

最近やってた固定4人のうち2名がWiiプレイヤーなのですが、
レーザーが全くみえないようで辛いらしいです。

レーザーこめかみ貫通姿をみるのもなんだか辛い!

うちもパソコンもそろそろ低スペックの域なので、レーザーはかろうじて表示される程度。
次回のVUは10月6日!改善される事を夢見て、ゆるゆるがんばろ~
2016年09月13日
カープ優勝おめでとう!
dq311.gif

dq310.gif
みんなの大好きなチャーさんが応援してるカープが優勝したので
チームで赤髪~ヾ(*´∀`*)ノ

dq309.gif
日本シリーズまで応援します!

※ほぼ全員にわかです
2016年09月04日
アストルティアラリー!
dq307.gif
初見で突入
ピィピのお宿がいいよということでスタートしました。

重すぎて動かなくなるというハプニングもありつつ無事クリアー!
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

dq308.gif
フレさんとグレイツェル試着!
エルフでは似合わなかったので人間で…
テカさんの魚姿はげきれあです。

あとはダークキング3まで討伐して、4をどうするかといったところです。
行くときはもう少し装備そろえなきゃ~
/Links
松研 vivimode Whimsical diary 重箱の隅であらアラド
ホイミソ堂 /へんじがないただのしかばねになるブログ

aradlog:  MyCharacters  異界まっしぐら('-')   念壁まとめ
admin
designed by

/Blog of Prof
Reality under the sun
URL:http://yuzusushi.blog20.fc2.com/

管理人:ゆず





track feed
