オンラインゲーム日記なんぞこれー
ro Pangya/Cecilia(seniorC) Guild Wars/Me*Mo PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst/FOneweral RAGNAROK ONLINE2 トラビアン アラド戦記 DQ10 ポータルナイト
web拍手を送る  tumblr>、<
--年--月--日
2014年08月09日
喧嘩くん Lv71
2013_91.gif
Lv68からは特急列車連打で達成ー。
まだ疲労度加速が余っているので、もうしばらく上げようと思ったり(╹◡╹)

ついでに…
2013_92.gif
Lv85達成。
先生がLv82だったので1.5億PPPP使ってしまっトァー!

実はLv85レベルキャップになってから初カンストなのでした(’ぇ’)
2014年08月08日
Lv68
2013_90.gif
1日でLv61→Lv68へ… 
3倍使用しながらハルト山連打。今日はがんばりました…!
出席チェックイベントの報酬のMAXサービス利用に合わせて疲労度加速も購入。

//疲労度加速って使わない方が得なんじゃないの?
http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52125711.html

上記の通り、加速しないようが経験値的に美味しいようなんですが、
リアル疲労を優先です(╹◡╹:)YO

2013_88.gif
このイラストみたさに男喧嘩を選んだといっても過言ではないイラスト

2013_89.gif
こんなの手に入りましたが、使いどころがわかりません!
2014年08月03日
Lv60(╹◡╹)ノ
2013_87.gif
Lv61の報酬ゲットまでもう少し!
無理だと思われていましたが、なんとかなりそうで一安心!

喧嘩くんの称号は迷いに迷って「選択」に決定。
状態異常の敵に攻撃10%増加。
10Mくらいで買えました、コスパいい!

//選択称号としのぶクリーチャ(アラド喧嘩屋のブログ(仮)さま)
http://uan121.blog.fc2.com/blog-entry-703.html


購入にあたり、こちらを参考にさせていただきました○┓ペコ
2014年07月30日
わーい。
2013_86.gif
ついに先生の腕に「トイア腕」ががががggg キマシタ! ゜(n'∀')η
恋い焦がれ早くも4年経過してました。「トイア腕」です。

オリーからゲットしたかったなーとか
→ 苦行の時代ですね!
犬4突入時の諦めと同時に出てくるワクワク感が消えるのかぁとか
→ 改実装後はゴブから犬4ドロップになったのです!

そして、やっぱり現物ドロップでゲットしたかった!な……(╹◡╹)……
→ メカ子さんが全ドロップで制覇できただけに、余計に。

異界の苦行時代を知ってる方は大分減ったと思いますが、そんな気分です。

今回セット補助 実装されたちゃったけど……
ひとまず、よし!

2013_85.gif
喧嘩くん Lv50達成。
相変わらず 網があたらない(悲壮感)
2014年07月29日
喧嘩くんがLv46になりました
2013_84.gif
網はずしまくりなのが悲しい('ヮ')ノ

//MEMO
◆男喧嘩で状態異常を重複させるコツ
http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52128586.html
長い順に 火傷>鈍足>拘束=出血(スピン)>暗黒>気絶>中毒=出血(針)
/Links
松研 vivimode Whimsical diary 重箱の隅であらアラド
ホイミソ堂 /へんじがないただのしかばねになるブログ

aradlog:  MyCharacters  異界まっしぐら('-')   念壁まとめ
admin
designed by

/Blog of Prof
Reality under the sun
URL:http://yuzusushi.blog20.fc2.com/

管理人:ゆず





track feed
