オンラインゲーム日記なんぞこれー
ro Pangya/Cecilia(seniorC) Guild Wars/Me*Mo PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst/FOneweral RAGNAROK ONLINE2 トラビアン アラド戦記 DQ10 ポータルナイト
web拍手を送る  tumblr>、<
--年--月--日
2009年01月31日
ひさしぶりに報告ナド。

1村

なんとか成長中…。周囲状況がやばそうっす(汗
更地候補No1(´・ω・`)b

2村

仲間と寄り添う場所に開拓した2村。
1村より遠い場所で大変だけど、現在育成中です。

3村目指してo(・∀・)oがんばるど。

トラビアンスピードサーバーできたよ!
http://www.travian.jp/
3倍3倍ミ
2009年01月21日
今年もよろしくおねがいします('ω')
開拓完了しましたー。

村2つイエーイ、同盟のみなさま感謝でございます。
SSはまた次回に。
2008年12月25日
SS
時間があきましたが、つづけてますよーっ。
1回攻められてドキドキしましたが、隠し倉庫ぱわあで損害ナシです。

市場をよく活用するのでLv3にして商人3人へ。
本部をLv5にして、…集兵所をつくってみたところです。
まだわな師は作るつもりはないのですが。

年末に向けて穀物を重点的にあげてみようかなー。
2008年12月21日
travss09.gif
保護期間終了、同盟ぱわぁのお陰でまだ攻められておりませぬ。
本部Lv5、隠し倉庫Lv9、集兵所Lv1、市場Lv2にUP。

市場のトレードが楽しくて仕方ないこの頃(・ω・)
戦争ゲーなんだけどね(・ω・)!!
2008年12月19日
SS
今日は同盟入隊準備に大忙し。
鉄、穀物の上納完了☆ミ 明日は木と粘土を送信予定!

保護者期間が切れる前に同盟入りができそうです。
大使館も作りましたっ。

隠し倉庫もLv5→Lv8までUP。
これで1200防御、3/2の対チュートン族でも800は防御できます(・ω・)
期間切れまで@2日。結構順調です。
/Links
松研 vivimode Whimsical diary 重箱の隅であらアラド
ホイミソ堂 /へんじがないただのしかばねになるブログ

aradlog:  MyCharacters  異界まっしぐら('-')   念壁まとめ
admin
designed by

/Blog of Prof
Reality under the sun
URL:http://yuzusushi.blog20.fc2.com/

管理人:ゆず





track feed
