オンラインゲーム日記なんぞこれー
ro Pangya/Cecilia(seniorC) Guild Wars/Me*Mo PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst/FOneweral RAGNAROK ONLINE2 トラビアン アラド戦記 DQ10 ポータルナイト
web拍手を送る  tumblr>、<
--年--月--日
2007年09月18日
SS
ミスティックローズワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
じーちゃんからもろた…。

マーマンからポロっとでたらしいです。
ウサギ狩りを頑張っていた日々はなんだったのか!!(笑

装備ちょこっと
SS
今の時期はドロップ率がよろしいようで
りとさんから頂いたのを付けてみる(*'-')

SS
おさげは結構なんでも似合いますよ!

SS
wkのマスクわろたwwww
それだけのために激写(´;ω;)ウッ

SS
白鮫もちゃっかりやりました。

まだノビです…。
最後転職くらいはしないとね!
2007年09月16日
SS
なんかドロップ率UPらしい(゚д゚;)(;゚д゚)!!
ミスティックローズ狙ってます。

そんだけDA!

あと白鮫クエ復活したのでそこまではガンバル。
2007年09月05日

RO2は天気がかわったり夜になったり月が満月になったりするんです('ω'*

ちょっと日があいて出遅れちゃったけど

レコバ手伝っていただいたり

ボスプクイ手伝ってもらったり

シェルフィのプライベートクエストと兼用でやると楽だと
いうことを教えてもらって助かりましたー!

カエル手伝ってもらったり

哀愁のカエル。ぶくぶく。

ユミルの奥で

でかバトンをみせてもらったり
((;ω;))うぉぉ。無理


みんなに手伝ってもらってばかりのヘタれ…!ヽ('□'*)ノ
おかげさまでなんとか進むことができました…!

村のクエストは大分おわったので、次はプロンテラでウサギ狩りを
しなければ(*`д´*)!!ミスティックローズ狩りじゃぁぁ。
2007年09月02日
らぶらぶ
SS
RO2は相手に要請(!)すればこういうこともできるようです。
むっちゃナデナデしてました(*'-'*)

ドナスの頼み(Lv7)
SS
クローズドβのころから詰まっていたクエストです((;ω;))

りとさんがクリアした!ということで教えてもらって
念願のクリアーワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

このクエスト、山賊団のアジトの各地に木箱があってそれを
調べてお酒をゲットせよ、という指令があるのですが
木箱がなかなかない(゚д゚)!

他の人が箱を調べると一定時間消える…という仕様のようで
木箱が発生する場所を分かってないと結構辛いものでした。
(ゴミ拾いクエストみたいなかんじ)

特に人の多いオープンβでは見つけるのは困難だったはず!!
りとさんありがとうございましたー。

***
あとは色々PTしたりなんたり。
黙々とやるのは楽しいけどなんかつまらない気もしていたので
最後はみんなで遊べてよかったです(*'-'*)レコバ強い。
2007年09月01日
SS
みんなでRO2ヽ('ω')ノ

SS
山賊を倒しても倒してもスカートがでなくて諦めていたところ
マグロからスカートゲット!

しかも剣士限定のスカートのほうじゃなく、全職OKなほうでラッキーでした。
ミスティックローズも欲しいぞ~。

現在、白鮫や鼻腔クエが途中で止まる不具合発生してるそうです。
みんなでワイワイできそうなクエストなだけに残念。

はやく不具合直るといいな('ω'*
/Links
松研 vivimode Whimsical diary 重箱の隅であらアラド
ホイミソ堂 /へんじがないただのしかばねになるブログ

aradlog:  MyCharacters  異界まっしぐら('-')   念壁まとめ
admin
designed by

/Blog of Prof
Reality under the sun
URL:http://yuzusushi.blog20.fc2.com/

管理人:ゆず





track feed
